関ジャニ∞のあれこれ

関ジャニ∞と安田章大さんがすき!本音を吐き出す場所

マニアック!!!!!!

実は私、安田さんへのお手紙BOXに入れさせていただいたお手紙には観る前なのでどんな気持ちで帰路につくのか?楽しみにしてます。と書いたのですが…

お昼に観劇しまして帰りの道中ですが、興奮冷めやらぬので思ったことや感じたことを書き綴ります。


マニアック最高!


生の音が本当にいい!

チラリと横に見える浅草ジンタさんたちのバンドが歌と踊りの迫力を増していました。

キャストの皆さん歌が上手い!

特に堀内敬子さんの伸びやかな歌声。

お芝居も可愛いところを見せたかと思いきや迫真の演技だったり、ドラマで拝見していた時も好きな女優さんだったのですが益々好きになりました。

成海璃子ちゃんはとっても可愛いお顔から飛び出すハレンチなセリフに笑わせてもらいました。

女優さんって凄いなぁ。

古田新太さんはこれはセリフ?アドリブ?と思うほど自然体な姿なのに得体の知れないお医者様を演じていて、舞台の上での貫禄がさすがでした。

浅野和之さんや小松和重さんの小技の効いた演技も良かったし、しずちゃんの姿と言動は派手だけど意外と常識人の演技も良かったです。


そしてそして!

ヤスくん益々歌唱力と表現力が増してる!

可愛いしかっこいいし動けてる!

全然泣くような話じゃないのにヤスくんがイキイキと動いていて涙が出てきました。

本当に体は大丈夫なのだろうか?とか辛いのに無理してないだろうか?と勝手にいろいろ考えていた自分に喝を入れたいと思いました。


ヤスくんは色んな方面の方々と色んなお仕事をして経験を積んで、ますますいい男になっています。

それをこの目で見て、生で感じられたことがとても嬉しかったです。

私は今日1回きりの観劇なのでもう2度とあの世界を観ることが出来ないと思うととても残念です。


以前のかなりの熱量のある真剣な舞台俺節も今回のふざけた事を一生懸命やる舞台マニアックも、どちらもとってもとっても心に残る素敵な時間を過ごさせてもらいました。


ヤスくんひとまずお疲れ様でした。

残りの東京公演も楽しんでください!

お身体には気をつけて。